258545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:日記

友人から教えてもらったドライフラワー。

ドライフラワーというと、少しくすんだ色彩が魅力だったりします。

でも、こんなドライフラワーもいいな~、と思いました。

ドライフラワー

1年近く経過しているのですが、まだまだ色鮮やか。

ご存知の方も多いかと思いますが、電子レンジでチン!して作るんだそうです。

お花の量にもよるそうですが、お花を重ならないようにキッチンペーパーにはさんで30秒前後で様子をみながら3~4回。

私もチャレンジしてみようと思います♪

 

100ヶ条 その7.ムダな生活用品よりも趣味に関するモノの方が家に多い。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 08:27:08
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.