258568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:日記

毎年恒例の葡萄収穫祭です。

ワイン用の葡萄は今年もたわわに実っていました。

葡萄

当日の早朝は雨が降っていましたが、時間と共に雨は上がり青空に。

虹がかかり、絶好の収穫日和となりました。

収穫

子供達もやんちゃしながらもしっかりとお手伝い。

大人顔負けのパワーです♪

子供達も!

無事に収穫も終わり、楽しい1日を過ごさせて頂きました。

どうもありがとうございました♪

 

 

http://homepage3.nifty.com/kareina/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 13:31:31
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.