258570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:日記

相変わらず暑い日々が続いていますが、
kareinaでも少しずつ、秋の準備を進めています。

ホームページもリニューアル予定で、
Web担当も頭を捻りながら、がんばっています!

服作りにしても、ホームページ作りにしても、
正確な答えがある作業ではないので、
どこを取って良しとするか、いつもいつも悩みます。。。

だからこそ良い反応を頂けると、大変だったことも忘れ、
次に向けてのエンジンがかかるのです!

物作りとは、そんなことの繰り返しなのかもしれませんが、
だからこそやりがいもあって楽しいんだな、とつくづく思います。

それから最近、kareinaに新しい仲間が増えました。
できること、気付くことの幅が広がって、
新しいチャレンジが出来そうです。

秋に向けて、夏バテしている場合ではないですね!

 

http://homepage3.nifty.com/kareina/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 23:14:37
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.