172048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

離れの離れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:パチンコ
今日は家族みんながお休みだったので、のんびり……するつもりが、土曜に来なかった姉が来ました。
話を聞いたら先週は甥と姪がそれぞれ学校からの合宿だったとかで、月曜は平日だけれど振り替えになったとのこと。それで今日来たんだよ、と。
そういえばそんなこと言ってたなぁ。だから下着とかスポーツバッグを買ったんだっけ。
なんかもう物忘れが酷すぎて、大丈夫なんだろうかと心配になります。
そんなわけで姉に襲撃されて、母が甥と姪にせがまれてお昼を食べに出かけてしまい、私はお家でお留守番。
ダラダラと過ごしていると思ったよりも早く母が帰宅して、姉も帰っていきました。
予定が空いてしまったのでヒマだねと言うことで、みんなでまたパチへ。
退院してから咽喉が弱くなったのか、どうにも空気の悪いところは苦手になったのですがでもパチへは行く。ダメ人間!だめ人間!!
今回はスロでも海でもエヴァでも北斗でもなく、準新台の「上へまいりまーす」
「上まい」ももう3代目かと感慨にふけってみましたが、萌え絵の可愛さにビックリして、もう別機種みたいだなぁという思ったり。
でも可愛いのは正義、許す。
実戦スタートしてけっこうまわりはいいし楽しいし、これはいいな!と思ったのも束の間、あっという間の1000回転ハマり。
投資は30K、兄が割きにボーナス引いていたので箱も3箱ほど横流ししてもらってこの体たらく。
半べそで打ち続けて、1000回転オーバーしてちょっと経った頃に要約ボーナス。
しかしワンセットで終了、しかししかし時短抜けて即また単発、少しまわしてまたボーナス。
福引を使い果たしたあとのクリスマスセールのはずが新春バーゲンを引き当てたり、好調をキープして6連。
閉店時間が来たので時短抜けして即やめ。
兄に返したりしたので合計5箱、使った分にちょっと足りない25Kとなりました。
兄が哀れんで10K補填してくれたのでプラス5K。わーい!
母も好調で、閉店間際の蛍の光が流れる頃まで時短を引き摺り、最終最後でまたボーナス。
惜しみながら閉店時間が来たので強制終了して、楽しくパチで遊べました。
晩御飯はラーメン。半熟たまごが美味しかった……満足!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 13:52:28
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

マンジュ@ Re:死がふた12巻。(06/26) うぬぬ・・・雨でコミックすら買いに行けない…
wata-わた@ バトンありがとうございました! 涼市さん、こんばんは! ご無沙汰さまで…
涼市@ 超いまさらなんですが・・・ 回しっぱなしになってましたことに、たっ…
wata-わた@ バトンお疲れ様でした! みさきょん、こんばんは! バトンのご回…
wata-わた@ ナマモノというとあっちを思いだしました(笑) みさきょん、こんばんは! レス遅くなっ…

© Rakuten Group, Inc.