054615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロ優先主義~リプはいらないと思う今日この頃~

スロ優先主義~リプはいらないと思う今日この頃~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アキスケ。

アキスケ。

カレンダー

お気に入りブログ

こだわり山佐の館 jog@さん
せめて、タコらしく あかんちャんさん
スロまにあ  ミノリ777さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
Flipperの家… Flipper!さん

コメント新着

セセリチャン@ 久しぶりの更新キタコレ オフレポお疲れです~(^ω^)ノ オフ当日、…
jog@@ (*´Д`*)おお~珍しいw オイラも悔しいので・・・ 更新のだけど…
Y君@ 乙です。 こちとら帰りの東北道は寝っぱなしですみ…
Flipper!@ どう考えても 見習いじゃないでしょ! @akakさんは間違…
低血圧@ お疲れ様でした 次来るときは3泊2日?ぐらいまとめて寝…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2007年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、某大廃人様より、某機種の着メロ?を頂き仕事どころじゃなかった@akskです。

 

本日は、

朝5時起床。

メールを確認すると、某大廃人さまと、オク落札メール♪

朝からハイテンションで御座います。

落札実機はいずれ報告するとして、某大廃人様から頂いた某実機の音源・・・

 

 

『最高♪』

 

 

 

 

 

仕事中は脳内BGMかかりまくり♪

休憩中は同僚までに聞かせる♪

こりゃ今晩逝きますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか仕事が終わったのが20時・・・

 

 

 

 

 

 

パチ屋到着は・・・21時・・・

070119_2056~01.jpg

今日も前回同様お客さんが多いみたい・・・

 

 

 

 

 

店内に入ると某機種には先客1名!

しかも2000枚札付き!!!

 

 

 

 

 

もう、高設定ないじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、自分は朝一からノーボーナス200Gの台へ着席。

 

 

 

 

 

 

 

2KでHit♪

 

 

 

 

 

 

無くなりかけでレジ2発!

 

 

 

 

 

 

 

そのレジ後・・・

 

 

 

 

 

 

1G目でリプレイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

2G目レバオン告知・・・

 

 

 

 

 

 

コレが噂の・・・  

070119_2252~01.jpg

(50G1粒)

 

 

 

 

 

 

 

その後も、ぽつぽつ当たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

070119_2329~01.jpg

で、ヤメ♪

 

 

 

 

ちょうどオク落札金額位の勝ち!!!

 

 

 

 

 

某機種最高ですわ♪

 

 

 

 

 

 

 

さくっと帰ろうとすると、景品交換所に同僚の姿発見!

自分と同じく21時頃から島唄を打ってたらしいです。

 

素面だと番長は打たないらしい・・・ 

 

それでも勝ってるあなたを尊敬します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、勝ち祝♪

070120_0011~01.jpg

トンテキ♪

 

 

&紹興酒・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき帰って参りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホントは年末オフの更新予定だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日朝一、某機種で10K負けたら更新します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070118_2007~01.jpg

なんとなく載せてみる・・・

 

 

 

 

 

 

酔っ払いの文章でスイマセン・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 03時58分12秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.