【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年10月16日
XML
カテゴリ:その他
<前回までのあらすじ>
土日の2日間で6が100台入るというイベントを開催中のT店、1日め。
リコとSちゃんはSちゃんの大学時代の友達印南…もといPくんと一緒に(オイ!!ByPくん)、
南国育ちの6狙いへと朝いちにやって来た。
下見もしていなかったためアドリブで台を取った3人だったが、
全員朝いちボーナス単発、その内リコとPくんはまだ回っていなかった台に移動した。
移動した先でリコはまた単発を食らったものの、その後なぜか2連。
Sちゃんも2回めのボーナスではなぜか2連。
そんな中Pくんはなんと、移動した先で3連したのだった!
まわりではいまだにコレだ!という台はなく、6がどこに隠れているのかわからず苦戦していたその頃、
リコとSちゃんの付近で、朝いち800Gハマリの末3連した台が出現してしまった。
「あれが6かもな…」
そう肩を落としていると、そこで予想もしてなかった出来事が起こった!

「800Gハマって3連した台、ソッコーやめてった!」
Sちゃんのその言葉に耳を疑いながらその台を見ると、
さっきまで座ってたお兄ちゃんが…もういない!!
まさかやめるとは思ってなかったから全然見てなかったんだけど、
Sちゃんの話では、3連が終わった直後すぐに$箱にコインを移していなくなってしまったらしい。
これ程朝いち3連するコトに必死な輩がここにいるってのに!(笑)
なんでやめちゃったんだろう、朝いち3連なんて6かもしれない可能性アリアリじゃないか!
「リコやっていいよ、さっき2連で終わったんだろ?」
「そう言うSちゃんも2連で終わったんだろぉ?」
「うるさいに!ほら、やらんのか?」
「やるやる!クソ台やめてくるで待ってて!」
勝利の道が少し見えてきた!
リコの台、単発の後2連だったけどもしかしたら間違って6かもしれない!って思って打ってたけど、
他に打ちたい台が見つかったとなれば、そんな前向き思考もすぐさま一転。
こんなクソ台、早くやめよ。(極端だな、オイ)
こうしてリコはSちゃんに取ってもらった朝いち3連した台へと移動するコトに。

その後Sちゃんは単発を3回引き、「ダメだな」というコトになった。
リコたちの唯一の期待がかけられた、朝いち3連の台。
ようやく「キュイン!」と鳴ったのは…打ち始めて240G程回した頃。
BIG!
よぉーし、ここはまず単発でヨシ!っと…
そう思いながら落ち着いた様子でBIGを消化していたリコ、ところが…!
∞゛
な、何ィィーーッ!?
チョウチョ、飛んじゃってますケド!?
(・∀・(・∀・`)???
1台空けて隣のSちゃんと顔を合わせながら「?」になる。
うわぁ、何だかヤな予感…
まぁ6でも3連の後また3連ってコトもあるし!!(どこまでもポジティヴ)(発音注意)
そうだよ、ここで3連ならまだ可能性は捨てきれない!
しかし…世の中そうはうまくいかなかった。
なんとこの連チャンが5連。(大汗)
BIG・オバケ・オバケ・オバケ・BIGの5連だったよぅ!
どよ~んとした空気が2人の間にたちこめる。
「もしかして違うだかね…?」
「う~ん」
ちょうど同じ頃、朝いち3連したPくんはその後単発が2回来たとかで不安げな表情。
とりあえず、不安だけど続行だ!!
その後リコは割とすぐにまたボーナスを引いた。
5連から173G後、BIG!
よぉーし、これはさすがに単発でヨシ!っと…
若干心のどっかでビビりながらも、3回めのジャックゲームを消化するリコ。
しかし、その間チョウチョに光が灯るコトなく無事BIG消化を終えるコトができた。
そりゃそうだわな、ここで飛んだらもうお手上げだわ。
安堵の表情でBIG後1Gめ、レバーを叩いた。
「キュイン!」
その音と共に、チョウチョと頭上のパトライトがピカリ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
まーた飛んじゃったよ!
まさかリコの中ではめったに来ない1Gめで来るなんて!
油断したわ、ケンシロウ! ヽ(`Д´)ヽ ←ラオウのつもりらしい
3回連続飛び…ダメだ、こりゃ!
そうとわかればここで大連チャンでもするしかナイ!!
せめて3連を!!と思っていたさっきと違い、今度は大連チャンを期待していると…
2連で終了。 ( ゚Д゚)ポカーン
BIGの後、チョウチョ飛んであれ程がっかりさせたってのに、
オバケが来て終了…あんまりだよぉ。
なんで2連よ!?なんで2連よ!?(連呼)
「それ、違うな」
「ダメだね~、まぁ3回連続飛んだってコトは設定悪くはナイのかな?」
6以外はまだほとんど打ったコトないし、詳しく知らないから打ってみるのもイイかな?
そう思い、そのまま続行するコトにしたリコ。
そして単発3連続だったSちゃんがようやくボーナスを引き、
「ここで飛べばやめるんだけどなぁ」というSちゃんの言葉通り、そこでチョウチョが飛んだ!
「おぉぉ」
ついに単発3回めを食らってしまいほぼ絶望していたPくんと共に、
リコも横目で見ながらSちゃんの連チャンを応援した。
6以外の台で連チャンが得意なSちゃん、一体何連してくれるんだ!?
3連を超え、4連5連…と続く。
そして8連めも超え、南国物語の音楽まで流れ出す。
「すごいじゃん、Sちゃん!」
「これ終わったらやめればちょうどイイだろ?」
カッコいいセリフ!
そうだよなぁ~それだけ連チャンすれば6じゃなくてもスパッとやめられるよね。
それに比べてリコと来たら…2連ってナンダヨ。
そんなセリフを吐き、クールにボーナスを消化するSちゃんにうっとりしていると…
「すげーおもしれぇ、フガフガ!」
Sちゃんとリコの間に誰もいないのとイイコトに、
まわりに気づかれないように、リコの方を向いて鼻をフガフガ。(爆)
クールなのは見た目だけで、ホントは超ご機嫌の様子。
結局Sちゃんはこの連チャンを必死で伸ばし…なんと自己新記録の16連!!
16連はすげーや!(フガフガ)
一方のリコはその後186GでBIG単発、
96GでBIGを引き、ここでまたチョウチョが飛んだんだけど…
リコ必殺技の2連!! ○| ̄|_
「なんで2連よ!?」
このセリフ、今年の流行語大賞候補に選ばれそうだわ。(選ばれねーよ)
そしてPくんはと言うと…
単発3連続続いた後ようやく次のボーナスで飛んだのは良かったものの、
これが5連!!
それが終わったと思ったらまたすぐにボーナスを引いて…連チャン!
その後また連チャン、その次もまた連チャン!!
6かどうかの問題どころか、4回連続でチョウチョが飛んじゃったのだよ。(笑)
おまけに…その間にようやく気づいたんだけど、
どうやら朝いちPくんが単発で即ヤメした隣の台が6らしいコトが発覚。
それを打ってるおじさんがまさかその前にPくんが打ってたとは知らず、
4回連続で飛んだPくんに向かって「今4回連続で飛んでない!?」とフレンドリーに話しかけてきたとかで、
それだけならまだしも…
「俺なんて単発と3連しかしないよ、たぶん6だろうからしょうがないけどね!」
と、爆撃を起こしたらしい。(爆)
「俺その前まで打ってましたって言おうと思ったけどさすがに言えんくて、
 引きつった笑顔になっちゃったよ」
確かに。 (・ε・`)
とは言え、一気に連チャンしたせいでもう$箱3杯あるし…落ち込むコトもナイよ、大丈夫!
だけど朝いち単発で即ヤメするのはやっぱり危険なのかもしれない。
朝いち単発でやめたリコもPくんも、別に6じゃないと見切ってやめたワケじゃないんだけど、
他に回ってない台があって移動するにしても、それなりの覚悟も必要だのう。

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 16時48分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.