【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれは四週間前の日曜日に、アラジンの762番台で設定6を打ちました。
結果はフルウエイトで回して6000枚!!
何とはずれを連続19回ハズす始末、BIG33回バケ23回はずれ35回位引き
アラチャンには頭6回入って計68回アラチャン引きました。
普通なら絶対に6じゃないよと思いますが、6確認ずみ。マジ6です!!
引き弱です。
今までアラジンの6は六回打ってるんですが、一万枚オーバーは一回だけ、
他は5000~8000枚止まり、アラジンの6とはホント、相性が悪い!!
今日は!と言うと、・・・・・・
いざリベンジだー!!

ちゅう事で、今日S店は金曜日恒例のスロットの出る日!!
S店は最近出ていなかったので、今日はかなり出る予感。
九時開店、もちろん狙うはアラジンの762番台、
なぜって?
もちろん勘と過去二日出て無かったから。
猛ダッシュでアラジンの島へ・・・・・
無事台を確保!!
打ち始めるとすぐにハズレをを引きアラチャンスタート!
ハズレ一発でアラチャンって、6の可能性大だよね!!
右の台が。
右の台を打ってるのはスロ仲間のW君、俺も苦笑いをしながら6かもねと一応言っておく、
俺の台は2KでBIGを引き750回転まで、BIG5のバケ5ハズレ0です。
しかし俺の台はハズレを引かない、W君の台は25連で終了!!
その後Wクンの台はハズレをいくら引いてもアラチャンには入らず、6の可能性は低い
やっぱ俺の台が6・・・?
と、思ってた時にキターーーーハズレ!!!
770回転で初のハズレ、アラチャン入るかなぁ?
ハズレ一発ツモでした!
この時点で自分の中で100%設定6を確信!!!
四週間前のリベンジだぁぁ
と、燃えるもBIGとバケは引くも、ハズレを引かない。
2000回転回してハズレ2回、ひど過ぎ!!
3回目のハズレでまたアラチャン突入、
しかし、アラチャン潜伏中に限りハズレを4回連続引いたりと展開的に最悪!!
こんな調子で午後3時まで4000枚位、ここから最悪な展開に・・・・
いくら回してもハズレを引かない、BIGとバケはよく引くのに!!
1000回転・・・・2000回転・・・・・・・・・
オーイ・・・・・・・・
完全に壊れてます!!俺が・・・
絶対にありえないと思いながら2200位にやっとハズレを引くも、スカ。
最悪です、もうやめたいよ・・・

夜七時ごろ、ここで仕事帰りのリコちゃん登場。
今までのいきさつを泣きながら話して聞いてもらう事に!!
すっきりしたらトイレに行きたく・・・・
リコちゃん・・・トイレ行ってくるでハズレ引いといてやぁ~~
リコちゃんがイイよと言ってくれたのでトイレに行くことに!!
トイレから帰ってくると、何とリコちゃんがハズレを引いてる・・・・
まさか本当に引くとは・・・・・・
このハズレでアラチャン突入、15連して終了。
このあともハズレが引けず、リコちゃんが引いてくれたアラチャンが、
最後のアラチャンとなり本日終了!!!
結局
BIG 30
バケ 23
アラチャン 65
ハズレ 20
突入率 二分の一 初当たり6回
総回転数 8460
6421枚
+12万6千円
今日もリベンジ失敗してしまいました。
ホント相性てありますよね、
でもこれにめげずに絶対に万枚出したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月04日 03時07分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*シン*

*シン*

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロシカ 万枚ガエルさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
楽天でダイヤを買う。 ジャフーさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/98fwh91/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/g6lvk-0/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vsen42p/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bkohhz1/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.