184860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

七味

七味

Calendar

Category

Favorite Blog

ちさちろダイエット ちさちろさん
エアロな毎日♪ るいるい4129さん
今日はこんな日 こ… 柚子こしょう328さん
桜丘*Cafe ankonanoさん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん

Comments

七味@ ankonanoさんへ 会員証は戻って来たけど、あまり後味の良…
ankonano@ Re:色々あって疲れた(06/29) 残念な体験でしたね。 せっかくすっきり…
七味@ 次は中に何か入れたい ゆめこ5948さんへ 美味しそうに見えま…
ゆめこ5948@ Re:ベーグルを焼いてみた(06/23) 素晴らしいですね。ごちそうさまです。
七味@ 大変です ゆめこ5948さんへ 全くです、運動で痩…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
April 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書き始めて3日目にして、テーマなるものを見つけた (遅)
ま 実のところ一応ある事は知っていたのですが、なにをどうしたら良いのか
わからず(今でもか?)見なかった事にして、昨日までは日記を書いていました。
今日ふらふらと見てみると 「ほうほう」 色んなテーマがあるもんだ、
あれ スポーツジムについてもある )^o^( 今日はこれだな !
僕の生活の中でスポーツジムはかなりのウエイトを占めている事だし。
テーマについての書き始めにはもってこいだな。

昨日のスポーツジムの事について、先週時間に間に合わずに出る事が出来なかった
レッスン(僕の通っているジムでは時間に遅れるとスタジオに入れてくれない)
に間に合いました(5分前ぐらいだけど)で まあ 先週の残念な気持ちもこめて
張り切って、バタバタ動き回りまして。その時点で気分良く帰れば良いものを (^^ゞ
その後 調子に乗ってもう一つレッスンを受けて。
終わってみれば足がガクガク、 太ももや背中の筋肉痛は良いとしても足の裏まで
痛くしてしまいました (ーー;) 最近は気をつけてオーバーワークにならない
ようにしてたのに・・・
なんと言うことでしょう。
足の裏の痛みは無視して続けてしまうと、(経験上思うのですが)どんどん悪くなって
結局暫くスタジオから離れなくてはいけなくなってしまうんです (>_<)
か弱い(嘘)足だし、いたわって使わないとだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 01:15:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.