184872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

七味

七味

Calendar

Category

Favorite Blog

ちさちろダイエット ちさちろさん
エアロな毎日♪ るいるい4129さん
今日はこんな日 こ… 柚子こしょう328さん
桜丘*Cafe ankonanoさん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん

Comments

七味@ ankonanoさんへ 会員証は戻って来たけど、あまり後味の良…
ankonano@ Re:色々あって疲れた(06/29) 残念な体験でしたね。 せっかくすっきり…
七味@ 次は中に何か入れたい ゆめこ5948さんへ 美味しそうに見えま…
ゆめこ5948@ Re:ベーグルを焼いてみた(06/23) 素晴らしいですね。ごちそうさまです。
七味@ 大変です ゆめこ5948さんへ 全くです、運動で痩…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
September 5, 2006
XML
カテゴリ:HIP HOPの話
今月最初のHIP HOPレッスン、きのうはどうした訳かかなり新人さんが入っていました。
やはり月の初めだからかな~ 何にしても人が増えるのはいい事だ!!
初めての人も多くいる事だし今週の振りは初心者向けになるのかな? と少しブルーでもあり、
また少しホッとするような気持ちもありでレッスンを始めました。
この時間のイントラさんはあっさりと僕の予想など覆して、、、
「今月はバランスを取る月間にしましょう」 と
さてどんな振りなのだろう・・・

最初の振りからいきなりでした (^o^)丿
アップしながら左足片足で一歩前に、同時に右足も前に蹴る、でポーズ。
ダウンしながら、左膝に右足を乗せる、またポーズ。 (考える人みたいな)
足を開きながら体をダウンして、右手グルグル。左手同じ方向に半回転ほど遅れてグルグル。
直立して右向で左足を出し、腰から状態を曲げる。
右足を引きつけ手でカウントを入れる、
体を左に捻ってから、左足を軸に1回転、足を少し開いてダウン。

いや~ 片足で蹴り出しながら前に飛ぶのって難しい、体がグラグラ (~_~;)
しかも次のステップで蹴った足を曲げて膝に乗せなくてはいけない。
つまり左の足はずっと片足でバランスをとったまま、右足を蹴った状態から曲げて膝に。。。
やっぱり、イントラさんの言うように今月はバランスの月間だ~
あまりに難しい振りだったので、自分の足元を見てるだけで いっぱい いっぱい だったのですが、
大勢入って来てくれた新人さん、来週も懲りずに来てくれるのだろうか?
またレギュラーさんだけのガラガラ~ に戻ってしまうのではと、心配しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 01:14:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[HIP HOPの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.