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March 15, 2009
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カテゴリ:XR100モタード
未だやってなかったの? って感じもあるのですが、今日はバイクを購入後、初めての洗車をしました。
先日の雨の中走ったので、泥がはねたりしてたし、埃もだいぶ積もっていたので (^_^;)
まぁ 外は好い天気でもあるしやるか~ って事で。
バケツに水を貯めてバシャバシャと洗う、自動車と違って車体が小さいので洗車はすぐに終わってしまいました。ちょっと拍子抜けです。

そこで! 以前から気になっていたアイドリングの高さ。 信号待ちなどしてる時に必要以上にエンジンがガタガタ言っているのが気になっていたのですが、
キャブレターのアイドリングを調整するボルトがなんとも整備性の悪い部分にあるので、
アイドリングスクリュウ
赤い丸を付けた当たりにアイドリングスクリューはあります

面倒で見ない(聞こえない)ふりをしてました・・・
今日は洗車もあっさりと終わってしまったので、気分もよく (^O^)/
キャブレターのエンジンとの接合部分を外して、調整用のボルトが見えるよう引き出しアイドリングの調整もやってしまいました。 ふっ 良い感じ。
普通はエンジンをかけながら調整するのですが、キャブを外して引っ張り出した、ためそういう訳にもいかず、適当に回し組上げたのですが まぁ 良い感じのアイドリング音でした。

このバイク物を運ぶ能力が全くないので (>_<) 役にたたね~・・・
何時ぞやはスーパーの買出しに使ったら、牛乳パックに穴を開けてしまいそこらじゅうに牛乳だまりを造ってしまったって事件もあり。
積載能力をアップするためにリアキャリアにGIVIの箱を付けました!! (^O^)/
モノロックベース装着
ベースを取り付けて、隙間が狭く工具が入り辛く大変でした。
GIVIボックス装着
本体のボックスを装着(デカ)
そのまま スポクラに乗っていったら、目聡い友人に一言「ダセーよ」 (T_T) だって。
う~ん そう言われれば確かに、不恰好である。





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Last updated  March 16, 2009 12:26:25 AM
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