159946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お姉系ファッション*大人カジュアルDIARY

お姉系ファッション*大人カジュアルDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
カテゴリ:バストアップ
最近友人の間で話題のダイエットがいくつかあります。
私が一番気に入っているのは脂肪燃焼スープダイエットです。
飲んだらすぐに身体が熱くなって、ちょっと運動したら汗が大量に・・・
これ、けっこう効きます。まさに脂肪が燃焼している感じがします。
友人のおすすめは、バストをキープしながらダイエットできる鶏鍋ダイエット
これは1日3食でも夜だけでもOKみたい。友人は夜だけにしてるみたいだけど、夜だけでもかなりの効果だそう。これってMEGUMIさんが過去に10キロ痩せたダイエットなんだそうで、バストキープできるってところがポイントです。
バストといえば、豆乳バストアップも気になりますね。毎日コップ1杯必ず飲むように心がけてます。豆といえば豆腐や納豆もバストアップにいいのかしら・・・ダイエットにもなりそうだし、豆は積極的に摂ったほうがいいかもしれませんね!
ダイエットしてせっかく痩せても、バストがしぼんじゃったら哀しいもんね。
バストアップならツボ刺激が良いってホントでしょうか?
バストのツボって自分じゃ探しにくいけど、コツをつかめば私にも出来るかな?
あとはエクササイズで胸筋つけて、サプリメントも併用すべきかも。
ネットで検索したら、ちゃんと継続している人は必ず効果が表れてるみたいだから、私も信じて頑張ります!!
2カップアップなって贅沢言わないから、夏までに1カップ大きくなって欲しいな。とりあえず、胸の谷間をくっきりハッキリさせたいです。
大きなバストには憧れます。
最近は友人とこんな話ばかりしています。
毎日ダイエットとバストアップの話題でもちきりの私達。
とにかく続ける事が大切だよね。がんばろっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 12:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[バストアップ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

シナモン7139

シナモン7139

Recent Posts

Category

Free Space




























Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.