138461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなの音楽室

みんなの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SlowJams

SlowJams

カテゴリ

2008.10.26
XML
カテゴリ:R&B
00000002.jpg

米大統領選がついに11月4日に迫ってきました!

史上初の黒人大統領誕生なるか!?外国ながら、気になるところです。

アメリカR&B,Hip-Hopシーンでも、やはりオバマ支持者が多いみたいです。

Nasも最新作『無題』でその事を訴えてるし、帝王Jay-Zも自らのライブで、

オバマ支持を明らかにしてるし、他のブラックアーティスト達も多くがオバマ支持ですね。

オバマが黒人だからではなく、彼の率直なところや人間性から支持してるみたいです。

投票権はないけど、自分の好きなアーティストが支持してるから便乗してオバマさんに大統領になってもらいたいですねぇ。


そんな中、アッシャーが新曲『Hush』をネットリリースしました。

この曲は大統領選への投票を呼びかける曲で、iTunes Storeや青少年のサポートをメインに活動する
非営利団体Usher's New Lookのホームページでダウンロード販売されている。既に日本国内のiTunes Storeでも購入可能。売上金の一部はUsher's New Lookに寄付されるという。
日本でこんな曲ありえないですよねぇ、アメリカってメチャ政治と音楽が繋がってますよねぇ。すごい。


『Usher's New Look』はこちらから


Usher『Hush』iTunesページはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

gre88x15_e.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 00:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[R&B] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.