237114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dogstyles of Health &  Sustainability  [わんこのいる暮らし]

Dogstyles of Health & Sustainability  [わんこのいる暮らし]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月19日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ/虹
■■ツルハドラッグ&大島椿/共同企画
 椿の苗木当選 1/100■■
P1050437.JPG 
P1050436.JPG 
P1050438.JPG

doggy face de dance 見てね
 
抽選で投票者にもプレゼント 応援してね


 ■■ツルハドラッグ&大島椿/共同企画
 椿の苗木 当選 1/100■■

毎年この/トップに羅列しているように
当選品目を書いていなかったので・・・

それでも今年は
懸賞・投稿ともよく当たっています!?

応募ハガキの控えが見当たらないので
どうやって応募したのか不明

買わずに応募できるから投函したはず

そろそろデジタルフォトフレームが
届いても良さそうなのに
長い梱包で分割されたのかと
思ってしまいました

最近でてきたbaidu

アクセスがあってもまた来たか程度が
今日
入力が遅いならこれを使えとばかりに
シャットダウンもできません

中国ものは怪しくて使う気になれない

国家的に情報を操作していそうな?

アジア大会もひどいことばかり・・

-----------------------------------









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 21時49分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ/虹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.