休肝週間スタート
6月15日(💭)午前5時起床 普段興味無いサッカー FIFAワールドカップからスタート日本チームの粘り 同点といえ素晴らしい朝になりました✨週末は娘と2人のんびり飲み散らかしました土曜日は宅飲み 生湯葉やエビグラタンを食べた挙句UberEATS利用 お肉食べたい いきなりステーキ注文400g 柔らかく割引適用でお値打ちに美味しいアテでしたお酒も進み 午前様 私は酒量より 遅い就寝が体に来ますてな事で いったんリセットする事にした日曜日今週は肝臓を休めるべく 休肝週間を週末までが目標です日頃の飲酒で爆睡がなくなり 不眠症になってもいいリセットしたら 酒量を控えて楽しむ日に戻すまぁーりっぱな目標を掲げました 昨日休肝1日目 代用ペリエ1本でお腹いっぱい食事は炭水化物なし 主にタンパク質でした早め就寝なるも 寝付き悪し 途中覚醒でしたがやっぱり寝起き 起きた後の身体の軽さは格別です増えて減らない内臓脂肪・コレステロール・腹回り姿どこまで減らせるか 楽しみな月曜日です😊