058103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵興信所ライフ・フロンティア群馬本社

探偵興信所ライフ・フロンティア群馬本社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

探偵フロンティア

探偵フロンティア

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
***Just Two… ☆MeguMegu☆さん
午後のまどろみ モニカ1972さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

2013.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホームレスから復活!探偵社の社長として全国飛び待っている笠原義明です。

全国で1番暑い街でグルメフェア 「激辛」「激冷」続々
image111.jpg

連日最高気温を出している日本1暑い街の館林が意外な対策が始まりました。

弊社の事務所は東側と南側が窓の為・・・朝から室温はMAX!

エアコンMAX全開で動かしています。

日本1暑い街・館林市

日本1良心的で熱い探偵事務所!

暑い街で働く!熱い探偵さん『おすすめ』の一品☆

 「激辛メニューを食べて暑さを乗り切ろう」
image222.jpg
ひときわ元気な女子高校生が出迎えたのは、今年一番の暑さ、39.5度を11日に記録した群馬県館林市。暑さを乗り切るためのグルメフェアが始まりました。オープニングを飾ったのは、地元の高校生が考案した「激辛冷やしビビンバうどん」。


ここ2日間(15日16日)は若干気温も下がり夜は涼しい気がします。

それでも密室になっている自宅へ帰宅するとメチャメチャ暑いです。

3週間で3.5キロ痩せました。

日本1暑い街!

日本1激辛ビビンバうどん!

ナンバーワンよりも!オンリーワン!を目指さして!

探偵興信所ライフ・フロンティア群馬は、明日から、さらに調査力・人間力を磨き頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 01:34:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.