124468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れたのでかなり無愛想な書き方になってます。

今日は終了間際にログに関する問い合わせが来た。

出力されるログは今までの事例があるからわかるけど、ログのローテーション方法については・・・。

どのログがデフォルトでローテーションされるようになってるか、どのログを自分でローテーションされるように設定してあげないといけないか、というのは細かい所まで覚えてない。

出力されるログについては大体整理できたので、明日調べる事にして帰ってきた。

帰りに、鯵の刺身を買ってきた。遅い時間だったので定価498円が半額になってた。かなりお得感満載。

昨日も売ってたけど、家に醤油が少ししかなかったので泣く泣く諦めてた一品なので嬉しさも倍増。( ̄∇ ̄*)

さー寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 22:55:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.