124453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
テーマ:未来へ(742)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日も新たな案件が割り振られました。まだアタマがボケてる感じ。

おそらく午後勤務シフトのせいでリズムが本調子に戻ってない。

調査中の状態の問い合わせは2件だけなのに、焦る焦る。

今考えるとそんなに焦らなくても良い内容だと思う・・・。

まー月曜日よりは落ち着いて調査できたし、明日こそは本調子に戻るかなあ。

明日は会議があるので朝から出勤、早よ寝よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 23:55:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.