124000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.24
XML
テーマ:戦国布武(85)
カテゴリ:ゲーム
戦国布武。

大史に上がってから何度か戦ってますが、大史がだんだん居心地よくなってきた。

理由は、

・戦局に入った時、金、兵糧が20万ある

これだけあると、空白城を攻めても金や兵糧が枯渇しないし、

闇市で買い物する余裕がある。

なんやかんやで石高は2930まで上がりました。

ちょっとあがりすぎかな・・・。

ま、いつでも勝ててる訳じゃないし下がるだろ。

少納言になりたい訳じゃないもんね。

今日も負けたし。。。

そうそう、今日のkill2作戦は、倒せそうな勢力が一つしかなく、

そのひとつも最後の1城にしたとこで別の勢力に倒された。

腹立つわ~。。。狙ってやりやがった気がする・・・。

腹立つけど倒せる力は無いし・・・戦国は弱肉強食、

実際もこんな腹立たしさがあったんだろうなと思う。

ゲームだから悔しいだけで済むけど、リアル戦国はもっと

理不尽なひどい事があって、やり場のない怒りが

あったんだろうな・・・。

それはさておき。戦国布武で誰を強くしていくか、だ。 

一軍優先で強化した方が良いという情報がWebに多く、

途中からそれに努めてきたつもりですが、

結局その一軍が多方面に振り回される状況だし、

その一軍が負ける事もある。

・・・であれば・・・

・・・決めた。

一軍にこだわらず、思うように強くしようと思います。

優先で強くしようが負ける事もあるなら、

好きな武将やみたい組み合わせのために育てる事にする。

これって、以前も似たような事書いた気がするな・・・。

みんな強くして、1軍でも2軍でもない1.5軍みたいなのを

いくつか作れば、勝てる場面が増やせそうだし、

見えてくる事もあるだろ。たぶん。

取り急ぎの進化は、三好の2人だな。

と言うわけで武魂貯めてまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.24 22:59:44
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.