124001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.19
XML
テーマ:戦国布武(85)
カテゴリ:ゲーム
戦国布武。

江姫が来てくれて一軍編制を嬉しく悩む中、

本日の戦局ではその一軍が淀殿や佐助などにボコボコにされた。

ダメージ200~300は出ていた。

700近く防御力がある武将で200台のダメージが出ていたので、

単純に攻撃力が2700はあるってこと?

バカな、ありえん・・・今の星では。

兵種の相性があるにしても攻撃力が2000近くはあると思うので、

橙武将は恐らく星4メンバなのだと思う。

他の二軍メンバも強かったので、二軍でも星2はあるんじゃないかな・・・。

軽く滅ぼされてからそんな事を考えてました。

戦国布武のサービス開始から一年近くでその進化のペースは課金者と推測。

課金者のペースにはついて行けないので仕方ない。

私の場合、とりあえず橙武将は星2のまま、紫武将を星5にしたいと思ってます。

現状、橙武将を星3にするのに武魂4000かかるので、コスパの割が合わない。

進化させたら橙武将の方が強いけど、

紫も使いたい武将がいるので、まずは紫から・・・

勝てない勢力も出てくるだろうけど、それは今までも同じ。

No.1ではなくオンリーワンで楽しみます。

編制はある程度考えてましたが、

江姫の加入により再検討が必要になりました。

これはまた別途検討したいと思います。

・・・

というわけで毛利隆元、星5にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 02:48:46
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.