124004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しのシルバーチャリオッツ

愛しのシルバーチャリオッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.16
XML
テーマ:戦国布武(85)
カテゴリ:ゲーム
戦国布武。

物理チーム以外に、新たなチームを作りました。

武田信玄、蒲生氏郷、北条氏康、武田勝頼、六角定頼、尼子勝久

後列攻撃を行う武将を多く編制したので、チーム名を「後将軍」と名付けてます。

小史なので、紫武将は星4つまでですがまあ、

なかなかの破壊力。

チーム「一軍」よりも強いかもしれん。。。

今後、尼子勝久は井伊直政との入れ替えを考えてます。

今はチーム「物理」の武将を進化中。

4人が終わったので、後は2人。

残り2人はどちらも紫武将なので、とりあえず星4までを目標。

それが終わったら、残りの橙武将を・・・。

副将も強化しきれてないのでそれも・・・。

武魂はいつでも足らんね~。

そして、未だ出ません、島津日新斎。

大友宗隣や龍造寺隆信は来るのに・・・。

龍造寺なんて特異龍造寺もきちゃったよ。画像取り忘れたけど。

悪くは無いけどさ~(むしろ強そう)、

早く島津隊を更新したい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 07:50:06
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ヤガーミ

ヤガーミ

Favorite Blog

kamudeの小部屋 かむで8888さん
SWEET ROOM さりぱんさん
Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ちょっとだけ、すこ… こもも.bearさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.