109480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.25
XML

しずが使っていたもので まだ使えそうなものはきれいに洗って
椅子のマット代わりにしたりしています

お部屋の毛埃もほとんどなくなっています・・・
だけど ふとした時にあの子のにおいがしているように思えるのは
きっとまだまだ残っているからなのでしょう・・・
11/9日に半分眠っているお顔が可愛くて何となく写した写真が最後になりました

死んでいくまでの2週間の内最後の2日は多分(・π・)は意識が無かったと思います
よく小さな声で鳴いていました

私はべったりの生活から解放されて・・・
今日はABCクラフトに久しぶりに出かけるつもりです
やりかけの刺繍やら お人形の服やら
いろいろほっておいた途中のものが いっぱいあります


今度は自分のあと片付けです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 06:24:47
[しず(・π・)私の宝物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X