109381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.17
XML
カテゴリ:日々の事
総理がのこのこ出かけていくのも「愚か」だけれど
あの人の「暴走」を誰も諫めないの??
「5人」と言っていたことを自ら破り 言い訳がましくごまかすなんて
「あきれる」
政府へのほんの少しの信頼も無くなって 「好きにすればいいんじゃないの??!!」
「医療関係者への配慮」をすっかり忘れて
この大変な時期に「忘年会」とか信じられない

「自己責任で」頑張るしかもう道は無いのだろうか??
無責任で無策な政府など どうにでもなってしまえ!!と思ってしまいそうになる

国民のわずかに残っている「信頼」という気持ちを
泥靴で踏みにじる行為だ・・・

何もわかっていない人間が政治の中心にいること自体「異様」に見える
トランプの無知・無謀なコロナ対策と どこが違うのだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.17 06:10:16



© Rakuten Group, Inc.