109376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.04
XML
カテゴリ:日々の事
大学駅伝で いつもは「応援」の人たちは
今回は自分勝手な「妨害」に近い行為をしていた事に 気づいてほしい
こんな時だからこそ 選手たちも 選手たちの家族も友人も 控えていた事なのに
「他人の勝手」で自分本位で「応援したつもり」だろうけれど

それは「足を引っ張る行為」「妨害」だと認識できなくては
あるかもしれない(私は無理だと思うけど)オリンピックの「マラソン競技」は
おそらくこんなものじゃないだろうと想像できる

完全に近いワクチンが無い状態の「変異性ある感染力の強いウィルス」を全く「無防備に」警戒せず
ワクチンができるのを辛抱強く待つこともせず
ひょっとすると・・・自分がばらまく ばらまいてしまっているかもしれない事に
注意を払わず・・・
多くが「無症状での感染」という厄介なウィルスなのに・・・
「後遺症で苦しむ人もいるのに」・・・

ますます多くの人たちを混乱の中に陥れるかもしれない行為ができるなんて
「無知」をさらけ出し 残念だなあと思う

「マスク」は100%のアイテムでは決してない事を 理解していなくては
まだまだ続くだろうこの先の長い道のりを
上手く凌いでいくことは「困難」だと感じている・・・

沿道に出なくても中継であの復路10区の大逆転の「ワクドキ」は最高に
駅伝の醍醐味を伝えてくれたと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 06:09:56



© Rakuten Group, Inc.