109383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.08
XML
カテゴリ:日々の事
民主主義が危ないと皆が思ったのであればいいのだけれど
一部の「狂信的なトランプの支持者」によって暴力的な事態が起こったことが
この先のUSAの「まとまり」に暗雲をもたらしている

建国以来「誇り」としている「民主主義」が揺らいでいる
「共和党」はトランプを代表としてしまった事に反省し
謙虚にもう一度「民主主義」について考えてほしい

「分断」をますます大きく広げて
本当に国を愛する人たちは悲しんでいるに違いない

コロナの対応でも 人種差別の対応でも
口先ばかりで 自分を見ている人たちにだけ「甘い毒」を振りまいていた
元々「商売人」で 自分の弱みを知ろうとしない傲慢な
怖ろしく危険な大統領だった

こんな間違いは二度と起こらないように
自由の国であってほしいと願っている・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 05:24:11



© Rakuten Group, Inc.