109144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.11
XML
薬の処方もなく
現状のまま自宅待機経過観察??
順番待ちの日々は疲れます・・・(><)
一時かなりきつくて・・・だけどSOS出すほどでもないなと・・・
そうしたら 少し落ち着いてきたようで・・・ある程度腫れていたお腹が
ほんの少し腫れてはいるものの落ち着き・・・
あと約2週間後の手術まで・・・このままでありますように(もしくはもうちょっと収まりますように)
と願っています

それでも 知らず知らずストレスをため込むらしく
単純な下痢を時々起こし(;;)・・・

感じ方に個人差があるだろうと思いますが
私のような症状のブログはなかなか見つからなくて・・・
一緒というのは本当に見当たらなくて・・・
いろいろ情報を得ることは難しいのですね~

昔一度「毛嚢炎」を起こし
薬が効かないまま ひどく腫れて化膿し 破裂して収まり
結局自然治癒してしまったことがありましたが・・・・

今回は「子宮」だから そんな簡単にはいかないだろうとは思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 06:39:40
[婦人科系疾患(子宮摘出しました)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.