109262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッセンス・・・

エッセンス・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.07
XML
カテゴリ:日々の事
「立冬」ってうそでしょ?と言いたくなるくらい暑い
日差しがまだまだ10月っぽい
こんなんで本当に冬が来るのかしらと??
渡り鳥はきたけれど・・・大丈夫かな~・・・

星空は間違いなく冬の星座になってはいますが・・・
夜もさほどの寒さを感じない

うっかりしていると 突然のように寒気が押し寄せて(><)なんて・・・
出かけるにはとてもいい日和で・・・

やっと発作から一週間が過ぎて何とか私も正気に戻ってきたみたい
薬は効きすぎても 効かなくても・・・つらい
胸のあたりがざわつくのは何とか収める努力をしているけれど・・・

一緒に出掛けるとか当分無理で・・・
行きたいところには一人で出かけようと思っている
パニックになる原因が近くにいなければきっと大丈夫・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.07 14:28:03



© Rakuten Group, Inc.