143204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かたより日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.12
XML
カテゴリ:SMAP
本日大阪ライブラスト!!
どうだったんでしょうね~~
しかし昨日のライブは是非参加したかった!!!
行った人、口々にツヨ&ゴロ可愛かったって言いますよね~~~
うらやましぃぜ!!!
ちくしょう!
 
オーラスでは2TOPのキスが見られちゃったりして(≧~≦) イヤン♪

次はナゴヤ!!
精一杯応援して来ます~~~
どうやら私の席はバックステのそばのようで・・・精一杯応援して参りますよ!!


しかし昨日のライブでは許せない行為があったようで・・・
ヤジ飛ばす野郎がいたようで!!!
だったらライブ来るなよ!!ってかんじですよ。
チケ取れないで我慢している人もいるのにさぁ~~~~
なんでわかんないのかな・・・
いい大人がハメはずしちゃって、それを止める子供がいて・・・恥ずかしいですよ。
後輩ジャニーズのお手本になるように頑張りましょう♪

バッファ行為なるものはメンバーを悲しませるだけです!!
絶対にやめましょう~
一人一人がマナーを守って楽しい時間&空間を築いていきましょう~~~


テロテ・・・笑える(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 22:53:36
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Profile

レーーコ

レーーコ

Calendar

Favorite Blog

キティの日記 ●キティ●さん
SMAP Room ことのん☆さん
~twins+one mama~… yuppy-322さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
orange cafe@ Re:つよぽんからハガキが来た☆(05/04) 初めまして、自分のブログ全然駄目で 支…
SMAP-4ever@ Re[1]:クサナギバコ(05/07) びぃなす★。さん 忠太郎さん拝見してき…
びぃなす★。@ Re:クサナギバコ(05/07) あんにょん♪ 忠太郎さん見るんですね! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.