225786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smaな日々領分

smaな日々領分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

◇◆ゆう◆◇

◇◆ゆう◆◇

カレンダー

お気に入りブログ

SMA日記 akiyo★さん
ヒヨコまんじゅうの… 梓帆さん
Everybody 癒李菜さん
☆天国のカケラ☆を探… にゃあ6289さん
僕らは そうはじめ… inazuma0818さん

コメント新着

 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:ありがとう(11/15) akiyoさん こにゃにちは★ ホントにファ…
 akiyo@ Re:ありがとう ファンパ、楽しかったね~(≧▼≦)私はファン…
 やっぺ@ やっと 申込完了したっ。 東京Dで会える事を祈っ…
 ◇◆ゆう◆◇@ Re[1]:会報到着♪(11/12) えみさん こんばんは、はじめまして!! …
 えみ@ Re:会報到着♪ 本当ですか? わたしには木村君一枚 剛君…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.04
XML
カテゴリ:日々徒然

今日は後輩とティアラ展に行ってきました

070704_102753_M.jpg


ティアラにも歴史があって
時代によって使われてる素材も違ったり
金銀、宝石の輝きに後輩とうっとりしました
もう輝きが全然違って宝石等の輝きで心が満たされて
すごい堪能出来て楽しかったです
なんだかんだ言いながら2時間半ほど居たでしょうか(笑)

宝石等の輝きで心は満たされたけれど
体のお腹はペコペコ(笑)
ちょうど会場の京都文化博物館に行くまでの道に
京ばんざいの食べ放題のランチのお店を見つけたので
ティアラ展を楽しんだ後はそのお店でランチしました
食べ放題なのでお腹いっぱい二人とも食べた後は
京都をうろうろ。。。


まず茶寮都路里(京都に行くと必ず行きます)で今日はパフェではなくカキ氷を食べました
このカキ氷3種類のアイス、抹茶ゼリー、抹茶蜜のカキ氷ですごいボリューム
何年か前から夏になったら絶対に食べようと思ってて
今日、やっと実現しました
後輩からは「前に食べた事ありますけど、寒くなりますよ~」なんていわれてて
その事を承知でオーダーしたんだけど
最初、おいしい♪おいしい♪と食べてて
半分を過ぎる頃から、だんだん寒くなってきて
食べ終わる頃にはやっぱり体をさすってました(苦笑)
でも美味しかった~、念願かなって満足♪
写真を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてて
気が付けば半分以上食べてた(^ー^;)


その後は祇園を練り歩き
いつもの恒例の「よーじや」のあぶらとり紙とリップクリームを購入
雑貨を見て楽しんだりして気が付けば夜の8時だったので帰ってきました

今日は朝から雨降りしきる中、京都にずーっといました


ちりめん細工のお店で買った「金魚のがま口の小銭入れ」です
思わず可愛いので買っちゃいました

070704_222321_M.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 23:03:49
コメント(8) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.