525928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:SMAP
じゅんじゅんさんのブログで紹介されていたあの人からの手紙というサイト。
とてもおもしろいし、本当にもらったと錯覚しちゃう内容にびっくり。
皆様にも試していただきたいので紹介です。

そして私は中居くんから下記のような手紙をもらいました・笑
嬉しい・・本当に嬉しいですハート
ちょっと危ない言語も含まれますが・・

なおへ

おはこんばんちは、なお。今日は、僕がなおのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、なおよりもむしろ、なおのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密をなおに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。

中居正広より

他の名前でも試してみます。

中居くんがトリノに行って寂しい日々ですが画面に登場する機会は多いので追いかけるのは嬉しいけど大変です。
トリノで中居くん他オリンピック関係者が首からさげているパスを以前IDパスと書きましたがADカードの間違いだとおんまちゃんに教えていただきました。
アクレディテーションカード(accreditation card)だそうです。
TBSのHPに載っています。
カードについて詳しく書かれていました。
アルファベットにより選手なのか報道なのか、どこまで入れるのか等わかるシステムになっているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 12, 2006 09:19:57 AM
[SMAP] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.