525091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:SMAP
去年に引き続き今年のバレンタインも行ってきました武道館♪
マッチのコンサート
マイクスマイル

ノリノリになれる曲から心に響く唄まで・・・
アンダルシアはペンライト振るのも忘れ聴き惚れました・・
自然と涙でたし涙ぽろり
当時より絶対今のほうが素敵に唄ってくれる曲もいっぱい赤ハート
去年よりも大人な感じでしたが、もちろん元気なところもアピール音符

ワイドショー観た人も多いと思いますが、アンコールでは短パン。
おぉ~ジャニーズだよ~スマイル

トークもね~観客がおばさんだって前提にして話するの。
『腰痛くて来られなかった友達いる?』とか・笑

去年はKAT-TUNが来たけれど今年はVでの出演。
後輩くん達も楽しんでいる感じです。

少年隊・タッキー翼くんも・・・ウィンク

来月もコンサートするマッチですが
今日とあまり変わらないからね、最初に言っとくよ~』と笑いとって・・・
だけど宙吊りします。(キンキの)光一に1本吊りと2本吊りがあるんですよ。1本吊りのほうが難しいんですと言われたから1本吊りで
って、負けず嫌いなマッチ・笑

そしてジャニーズnetに載ったからいいのかな?
来月は中居くん登場と!!
会場が『え~~~』とざわつくと
木村じゃないよ、中居だよ?』と。

もう何・・・何・・・本当???

おんまちゃん・くみちゃんとあたふた泣き笑い

中居が歌っている間、俺衣装替えするから、みんなトイレ行っていいよ

・・・・・コンサート終了後走った私達。
そして来月チケット確保ピンクハート

中居くんが来なかったとしてもマッチの宙吊り見たいし、唄も聴きたいピンクハート赤ハート

ただね・・・
どうしてもSMAPライヴで慣れてしまっているから短く感じるの・・・
まだ星空あたり?って泣き笑い

一人だし、ステージから離れる時間も少ないから仕方ないんだけど。

そうそう。
最後にね、ステージからおりて客席のほうへ!!
前列の人タッチしまくり、羨ましかったな~

あと去年出なかったコンサートDVDも今年のと混ぜて5月に出るそうでちょき

買ってしまうのね・・・多分・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2007 09:17:05 AM
[SMAP] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.