525092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

May 21, 2007
XML
主人は不定期で休みが入り、いつ休むのかも聞かないし知らないし雫
日曜に休むのは子どもの行事か自分の楽しみの為。

そんな主人が昨日起きた時に『今日は休み。出掛ける』と。
突然です・・・

そして2時間かけて目的の場所に
車
主人は満足していましたが子ども達はまだまだ物足りない。

その場所の一角にふれあい動物広場があり、パンフレットも置いてありました。

動物大好きな娘はもちろん行きたがる泣き笑い
娘に甘い主人は30分かけてその動物園に連れていってくれました。


いや~凄かった・・・
中国で著作権の問題がおきていましたが、ここにもあるある泣き笑い
画像は控えますがミッ○ーにシン○レラ・ダ○ボに小○達・・・

動物園と遊園地が一緒あるんですが。
う~ん、ここは30年前にタイムスリップしたような場所でした
スマイル

でもすごく気にいりました赤ハート
遊園地も昔ながらの物たくさんありましたが、動物園が素敵♪


だってキリンやぞうに直接エサをあげる事ができるんですさくら
猿や馬にミーアキャット・・・
オラウータンがとっても可愛くてハート(手書き)
ちょうだいってするんです
どきどきハート

また行きたいけどちょっと遠いの・・・
近かったら通いたいくらいお気に入りの場所になりました
きらきら馬ぺんぎんぶた

   キリンにエサ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2007 08:22:45 AM
[ファミリー お出掛け] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.