524829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:SMAP
SMAPを好きでよかった。

彼らの言葉、一言一言に涙しました。

大切なスマ友の皆様にも感謝。

みんながいるから頑張れる。

自力では参加できなかったパーティーも友達のおかげで参加できて。

チケが、どーーーーしても見つからなかった友のために大切なチケを笑顔で託して下さった大好きなスマ友さん。

いろいろ書きたいけれど、今夜か明日に改めて・・・




医者行きました。
2日間いろいろ我慢したかいがある結果で(^‐^)
薬は増えたし、少し悪い結果もあったけど来年のライブまでには今よりよくなっていたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 14, 2011 05:33:44 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.