524903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

Dec 26, 2012
XML
カテゴリ:SMAP
自分の老後の楽しみ用の記録

2012/12/23
22日札幌一日目はお留守番。
オーラス24のために前日23に羽田→新千歳に。
友と待ち合わせして電車で羽田に。
羽田空港内でランチ。
1530発→1700着
そのまま新札幌のホテルに行き、同じホテルに泊まる友達と合流してイルミネーションがきれいと言うテレビ塔に。
展望台に上がるのに40分かかるって事で、その後の夕食予約時間に間に合わないので、外からテレビ塔と周辺のイルミネーションを見る。
2012-12-25 15:36:18
とってもきれい。
20時予約のお店に地下鉄で移動。
駅までは着いたが、お店の場所がわかりにくくタクシーで移動。
タクシーの運転手さんも迷ってた・笑
街中こんな雪いっぱいだったから・・
2012-12-25 15:36:47
味乃じゃんぼさんで夕食。
2階に案内してもらう。とても素敵なお店だしお店の方々も皆様素敵。
料理はメニューなし。予算を伝えお任せで運んでもらう。
苦手な食材を聞かれ、それぞれ『牛・豚肉・きゅうり・トマト・サーモン・チーズ・・』
私達、わがままなのに・・・苦手な素材を抜いて別な物にして下さる心配りに感動。
どれも美味しくて、本当に美味しくて泣けちゃうくらい感動。
食べ終わり一階に下りて大将やお店の方とお話。
気さくで楽しくてずっといたくなっちゃった。しかし遠いな。
帰りは駅まで歩いて、地下鉄乗り継ぎホテルに。
楽しい一日目、終了。

2012/12/24
ホテルの朝食バイキング、前夜食べ過ぎてお腹いっぱいと言いつつしっかり食べる・笑
0800バスツアーに参加するためホテル出発。
札幌には0830には着いたのに、バス受付の場所がわからず0845ちょっと過ぎてようやく受付。
間に合って安心。
白い恋人パークと場外市場のコースだったけど、バス車内からの札幌観光地巡りに北海道神宮参拝もできてよかったな。
白い恋人パークとっても可愛くて楽しかった。時間が短いからあっという間だったのが残念。
場外市場では、美味しくお昼ごはん食べて少し買い物。
私はしてないけど・笑
札幌に戻り、福住駅に行くため切符を買うつもりが長蛇の列にびっくり!!
私達は前日も買ったドニチカ(土日祝日に利用できる地下鉄一日500円の切符)購入の列に。
これが手売りしてくれてたので、まとめて5枚買えて早く地下鉄に乗れてよかったな。
片道切符の列は販売機に並ぶから、なかなか進まなかったみたい。
ドニチカ情報くれてた友にみんなで感謝よ☆
福住到着。
いや~これまた友に聞いていたけど、なるほど凄い混雑だ。
ドームまで結構歩くしずっと人いっぱいだし、これは大変だった。
ドーム到着し、すぐ席へ。
安定の(笑)二階三塁側後方席。全体見えてなかなかいいよ、お星様だけどね。
ライブについては別記事に。
幸せな時間を過ごせた、幸せだ、だから生きていける。
ライブ後はドーム近辺でプライスレス・スマスマ生放送あるの知ってたけど、打ち上げ予約してたお店に移動。
福住は利用せずシャトルバスで平岸駅へ。
並ぶけど、平地の移動だし、スムーズだし続々バス出るし、味スタのように敷地出るのに時間かかるわけでもないし便利だったな。
平岸駅からすすきのへ。
すすきの駅から程近い居酒屋に、頼りない私と、いつも支えてくれる友と2人で向かう。
なんと順調に私達が一番乗りだった。
ライブ後の規制退場がみんなより早かったからだけど・笑
すぐに他のメンバーも到着し乾杯。
ここでも美味しく北海道らしい料理を頂き満足。
しかしあっという間に終電の時間になり、打ち上げ終了。
短い時間だったけど楽しかったな。
乗り継いだ二つの地下鉄共に最終で、バタバタした。
ホテルに到着し就寝。

2012/12/25
0630とっても早い朝食バイキング。
0700過ぎにチェックアウトし、新千歳に向かう。
0900発の飛行機に乗り羽田へ。

無事帰宅。

札幌でいつものメンバーとご飯食べたり乾杯したり、バスツアー参加したり。
それが普通すぎて、みんなと『なんだか不思議だね』って話した。

居心地よくて楽しくて・・・

ライブで歌って踊って笑顔で手を振るSMAPを応援できる幸せを与えてくれてありがとう。
ありがとう・・・
SMAPさん・スタッフさん・友達・そして送り出してくれる家族。

頑張って生きていくよ。
また逢おうね。

みんな大好きだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2012 11:25:42 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.