524878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとつだけの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお★ひな

なお★ひな

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

Sep 25, 2013
XML
カテゴリ:SMAP
楽しい楽しい2日間でした(*^▽^*)

ライブでも日産より西には行けなかった私…

昨年苦手とする飛行機に乗り札幌に行けた事が、かなり自信になって(笑)
9月で終わってしまうUSJ・SMAPコラボいろいろを体験しましょう♪と誘ってもらったから、一泊二日で初の大阪を満喫させてもらいました♪

結局ATARUのミッションは定員オーバーで参加できなかったけど、手形に手をあわせてこられたから満足♪

アトラクションもたくさん体験出来たし(^o^)

夜は、8人でご飯食べて乾杯して♪

みんな当日も翌日も仕事なのに、わざわざ会いに来てくれて感謝デス☆
楽しかったな(*⌒▽⌒*)

2日目は大阪土産買う為、早くにチェックアウトして梅田に…
1番の番号札もらえた(笑)

たくさんお菓子買って、お好み焼き屋のかく庄さんへ♪
これまた1番!!

SMAP席は予約入ってたので写真撮らせてもらった。
お店は満席、とても忙しいのに優しい対応に感謝。
おいしかったよ~~~

ラストは難波に。
これぞ大阪(^o^)

今回の旅は、たくさんの友の優しさを受けて実現しました。

みんな ありがとう!
また会おうね~

次は、どこで会えるかな\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 25, 2013 10:40:02 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いつでもHAPPY くれしゃんさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
Happy Mat… arashian-0726さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
My Diary dolce-sさん
SMAP Room ことのん☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
日々是・・・愛し。 みくに♪さん
MMRoom2 ms33さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.