667056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

かっちょん♪

かっちょん♪

Freepage List

Comments

プラダ バッグ@ jpobjhjzk@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン アウトレット@ ulmsltf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ゴヤール 店舗@ fvfjqv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ジミーチュウ バッグ@ vctjgxlwqmb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ iymoldyk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Favorite Blog

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

忘れたよ いでみどりさん

 きれいなもの がっちゅ☆さん
On rainydays and su… えね☆さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
2009年10月30日
XML
カテゴリ:今日のひとこと

(昨日のこと・・・)
20時に仕事を切り上げ、自宅へ帰る途中の3回目の電車の乗り換え駅の本屋で、
発売されたばかり(11/30)の『深夜食堂の勝手口』を買おうとバックの中を覗くと、

深夜食堂の勝手口

財布が無~い(@□@;)

もしや擦られたびっくり
それとも、職場に忘れただけ泣き笑い

と移動中の事をずっと思い出そうとしたけど、
後ろには列ができているし、その場はPASMOで購入した。
(PASMOをチャージした後で良かった・・・しょんぼり

どう考えても擦られたと思われる場所は思い当たらず、
職場でランチ用トートに入れたまま、それをバッグに移し替えた記憶がないことにたどり着いた。

ただ、職場に電話したら、いつもなら1人や2人は残っているのに、
今日はもう誰もいない・・・(私も今日は早めに帰ったしね・・・雫)

多分、職場と思いつつも確定できないので、
心配が残ったまま1時間と少しの時間を掛け職場へ引き返した電車
(こんな時、もっと近かったら良かったのに・・・)

走れるところは全部ダッシュしたので、
とても疲れたけど、やっぱり見つけるまでは安心できなくて・・・ショック

想像どおり、ランチ用トートの中にありました大笑い

見つけたら、どっと疲れがでて、冷たいお茶を飲み、
休憩がてらにメールを再チェックして、気になるメールを返信して・・・

財布がなくなったら、いろんなところに電話をかけて・・・とか必要だけど、
現実には、電話番号は財布の中で・・・っと職場につく前に何度もぐるぐるして・・・

私は、財布を無くしたことがない。
家に忘れることはあってもね・・・雫

でも、もうこの不安は嫌だな・・・号泣

『深夜食堂の勝手口』は、この前読んでいた『深夜食堂』に登場した料理達のウンチクやレシピ本。
また、赤いウインナーが食べたくなってしまった・・・

あとで買ってこようかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 12時11分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日のひとこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X