667055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

かっちょん♪

かっちょん♪

Freepage List

Comments

プラダ バッグ@ jpobjhjzk@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン アウトレット@ ulmsltf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ゴヤール 店舗@ fvfjqv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ジミーチュウ バッグ@ vctjgxlwqmb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ iymoldyk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Favorite Blog

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

忘れたよ いでみどりさん

 きれいなもの がっちゅ☆さん
On rainydays and su… えね☆さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
2009年11月01日
XML
カテゴリ:こすめ



今日は、国立で沙羅樹さんの展示会があり、
帰りは立川経由で・・・
立川グランデュオで、気になっていたコレ買っちゃいました。


アウェイク フォレスト セレブレーション \5,250
(10/23(金)発売)
全品に、肌と心を芯からほぐすように澄みきった天然香気成分サイプレスオイルを配合。
全身アロマに包まれて、森林浴にも似た贅沢な夜をお楽しみいただける限定キット。


は~い、今年の初クリスマスコフレです大笑い大笑い大笑い
今年は、毎年この年には購入済みのアユーラは香りが好みに合わず、
ジバンシィもイマイチ目新しさがなくてパス・・・ダッシュ

去年から、クリスマスコフレの焦点が完全にエスティのメタルコンパクトになってしまい、
自分の中でも、今までのお祭り気分を制御している自分がいたりして・・・NG
(だから、クリスマスコフレのシーズン突入後に実用品に走ったんだけどね・・・)

このコフレ、見かけも中身も超ツボでしてぽっダブルハート

ただ何で購入してなかったっていうと、
私の行動範囲にアウェイクのカウンターが消えてしまったから・・・しょんぼり
とは言っても、ちょっとだけ足を延ばせば無いわけではないのだけど、
ただ単純に、心と体の余裕が無かったんだよね雫

このコフレ、そんな私の心と体に少しうるおいを取り戻させてくれそうです手書きハート


すべてが収納されているお箱は、そのまま何かを入れて使いたいグッド


\5,250で結構盛りだくさん目がハート


ブレスユアドリーム(25mL/現品) \3,990
アロマ ボディクリーム(60g/ミニサイズ)\1,550相当
キューティクル ケアオイル(7mL)
ハーバル ハンドクリーム(30g)
アイピロー
オリジナル ギフトボックス


ブレスユアドリーム+1,200であれやこれやセットになっていて、
本当にお得感があります。

ブレスユアドリームはナイト用のオードトワレ。

トップノートは少し柑橘系が混ざっていて、ラストはひたすらウッディクリスマスツリー
アユーラのナイトメディテーションより甘さがなくて大人っぽいかな・・・きらきら
(バスクリン臭くて嫌って思った事がある方にはこちらの方が・・・)

当分、夜眠る前はこの香りに包まれていそうですぽっ



さて沙羅樹さんの展示会では、お目当ての色紙をGETして参りました大笑い


この笑顔の絵に、いつも癒されています・・・ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月01日 21時17分10秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X