667058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

かっちょん♪

かっちょん♪

Freepage List

Comments

プラダ バッグ@ jpobjhjzk@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン アウトレット@ ulmsltf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ゴヤール 店舗@ fvfjqv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ジミーチュウ バッグ@ vctjgxlwqmb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ iymoldyk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Favorite Blog

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

忘れたよ いでみどりさん

 きれいなもの がっちゅ☆さん
On rainydays and su… えね☆さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
2010年01月04日
XML
カテゴリ:ファッション

今日は、仕事始めだったのですが、AMは胃の調子が悪くて休みました。
以前よりは良くなって、胃液を吐くことは無くなったのですが、
ゲップが止まらなくなることは、よくありまして・・・辛いですショック

多少胃の調子が悪くても、福袋も買いに行くし、
好例の新年会には参加してたりするんですけど、仕事は喜んで午前休ちょき
(有給と代休混ぜたら、2か月以上休めるくらい溜まっているんで雫

そんなこんなで、今年の正月福袋ツアーも終わり、楽天での初ポチは・・・さいふ
滅多に見ないメルマガを読んでいたら、
★ P 1 0 倍 ★ 衝 撃 ブ ラ ン ド 靴 2 , 0 1 0 円 均 一 セ ー ル
思わずのぞいてしまって、2足ポチってしまいました。

レビューを読んでいると、足に合う合わないはありそうですが、
コレがとってもかわいらしい靴が多くて・・・ダブルハート

私が購入したのは、この2つ大笑い


●CATCH BALL キャッチボール●
楽ちんTストラップセパレート




●PARADIS COULEUR パラディクルール●
ゴツ系ソールのストラップシューズ


むちゃくちゃ可愛いですよね手書きハート
拷問靴ではありませんように・・・



私が購入した他にも・・・みんな可愛いんだよねぽっ
  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月05日 00時48分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X