667059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

かっちょん♪

かっちょん♪

Freepage List

Comments

プラダ バッグ@ jpobjhjzk@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン アウトレット@ ulmsltf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ゴヤール 店舗@ fvfjqv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ジミーチュウ バッグ@ vctjgxlwqmb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ iymoldyk@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Favorite Blog

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

忘れたよ いでみどりさん

 きれいなもの がっちゅ☆さん
On rainydays and su… えね☆さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
2010年03月28日
XML
カテゴリ:こすめ


(コスメではないのですが、美容グッズなので・・・)


プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)  / リファショップ楽天市場店 \24,900

ご存じでした?
テレビテレビや通販パソコンで大人気なのだとか・・・びっくり

テレビは朝の情報番組テレビしか見ないし、
ドラマは撮りだめしてるし、チンプンカンプンだったのですが、
美容院で薦められて、試してみて、これがかなり楽しい感触でして、
その場で買ってしまいましたさいふ

じゃ~んぺろり

ころころしてると、フィットしながら吸い上げてきて、結構楽しいです大笑い
ころころしてから眠ると、体も楽です!


この松ぼっくりのような形状がいい仕事してくれますグッド

ご満悦で家でコロコロしながら、楽天で検索してみてガ~ンびっくり
ほぼ半額・・・号泣
 

ショックから立ち直れない・・・ショック
類似品も出回っているらしく、偽物を買わなかっただけ良かったのかな・・・



ウチの近所の桜は3分咲きといったところでしょうか・・・さくら

昨日の桜達です。

今日は寒いので、ゆっくり満開になるのかな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月28日 23時59分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X