139011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳梗塞は我が友!

脳梗塞は我が友!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

Bikotan1

Bikotan1

Favorite Blog

鉢植えバナナ移植終了 New! G. babaさん

家庭菜園の収穫始まる New! second-toshiさん

月下美人の香がする… New! 楓0601さん

   日々の感想 … 行政書士 Hgさん
健康、長生き、アン… shinicさん
二足のワラジをはく sugita1956さん
娘から見て pricklinartさん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
気楽なおじさんのお… 気楽なおじさんさん
今日も晴れ! 再建の虎123さん
2013.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年ぶりに全員揃った。

12月29日から娘夫婦が来た。31日には孫(双子の男の子)、1日には孫娘が来た。

孫たちが、大学に入ってからは、揃わなかった。

久しぶりに話した、孫とBIOの話をした。大学の専攻がBIOだと聞いていたが、今回詳しく聞いたら、何と、私がしていることと、やり方は違うが、目的が同じなことに驚いた。

今年、カナダに留学しその後、大学院へ進んで極めるそうだ。

多分その頃は、お互いもっと近くなるに違いないと思った。

孫とこんな日本の将来について語れるなんて思ってもいなかった。

長生きするもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.04 20:56:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.