792301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セールの中のストッキング

セールの中のストッキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009/09/01
XML
カテゴリ:今日はどんな日
スマイル怒ってる[9月1日の過去/現在にあった出来事]びっくり号泣

1985年 - 1912年に沈没したタイタニック号が北大西洋沖で発見される。

タイタニック(RMS Titanic)は、20世紀初頭に建造された豪華客船。
1912年4月14日の深夜に氷山に接触し、翌日未明にかけて沈没。乗員乗客1,513人(※1,490人、1,517人、1,522~23人など様々な説がある)が犠牲となり、当時世界最悪の海難事故となった。その後、映画化されるなどして世界的にその名を知られている。

  ~ウィキペディアより~



タイタニツク オリジナル ポスター C / レオナルド ディカプリオ / ケイト ウィンスレット 【 ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/01 06:24:44 AM


カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄






© Rakuten Group, Inc.