621181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/02
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活
母の手作り木目込み雛
午前中に
どうしても済ませたい用事があったので
目を覚ましていたスマーフを2階に寝させたまま
出たり入ったり、忙しくしていた。

あと少し、という時
聞こえまchuから
『クックッ』と起きたいコール。

急いで駆け上がり
涙をためたスマーフに頬ずり。

『お待たせごめんね。起きようね。おつかれさん!』
薄くなっってしまったスマーフの身体を抱き上げてリビングへ。

昨日は夜中にたくさん水を飲んでたから
きっとお腹パンパンだろうと
急いで排尿・・・させようとしたら
もう漏れ始めていた。

『ごめんね・・・ごめんね。もっと早く起こせばよかったね。』

なかなか止まらないシーを見ながら
何度も謝る。

もう我慢の限界をとっくに超えていたのだろう。
階段の最後3段目位から、廊下、そしてリビングと
点々とこぼれていた。

健気なスマーフ。
ホントにごめんね。

あなたのおかげで
かぁさん
とっても楽させてもらってるけど

ほっとしたスマーフ

ほっとしたスマーフ

そんなに我慢しないで出してね。

それに
もっと早く呼んでいいからね。

雛ウサギ

昨日から
お腹の調子もほぼ戻ったようで
昨日はバナナんコ 2回
今日は午後2時半に1回目。

このまま落ち着いてくれるといいな。

今日のスマーフ

スマーフ
ひなあられ 
買って来たよ。


かぁさん
みんな食べるんでしょ~。

öõ
QQQQQQQQQQQQQPQQQM
 お雛ペアはhiroMAMAさんにいただきました。
雛うさぎはうさぎちゃんお手製人形です。 
日記最初の雛はsmatiの母の木目込みです。
PC環境で 一部(日記下部)文字化けする事があります。
お見苦しいですが、どうかお許しください。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 03:32:07 PM
コメント(21) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.