620415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/04/02
XML
カテゴリ:体調 健康の記録

ラッ君とスマーフ

ちゃぁくんとスマーフ

かーる君とスマーフ

ヒカルちゃんとスマーフ

ネオ君とスマーフ

チルちゃんとスマーフ

♥ ♥ ♥
昨日の血液検査結果
検査項目今月前月正常値
BUN(尿素窒素) 47.267.6 10 ~ 24
G O T 67
9713~52
G P T309378 13 ~ 88
A L P1587 
1388 20 ~ 150

去年の4月以来 じわじわと悪くなっていたGOTとGPT(肝臓系)が
この1ヶ月で初めて上向いた。

ALPは下向きだが
『GOT,GPTが良くなってきてるので心配いらないよ。』
と、M先生。

よかったね、スマーフ。
食欲がなくて心配したけど
そのために食餌を変えたのがよかったのかな。。。

ちょっとうれしい 今日の点滴中
4/2点滴中のスマーフ

肉球をニギニギしながら
【PEPPY】(ペット情報誌)を読んでいたら
フードのページに吉岡油糧を発見。

『ぺピィの確かな目で選んだフードです』
と紹介されていた。

吉岡油糧フード吉岡油糧を始めて10日。

成果、というには早すぎる(肝臓の数値)かもしれないけど
思い当たる事はこれだけ。

スマ(くま)ごろう”になっちゃったけど(笑)
ヨシオカフード
続けてみようね。

スマごろう

かぁさん
うれしいけど

もう少し
きれいに飲ませてくまさい!


♥ ♥ ♥


ヒカルちゃんとスマーフ

ネオ君とスマーフ

チルちゃんとスマーフ

ラッ君とスマーフ

ちゃぁくんとスマーフ

かーる君とスマーフ


お部屋まわりが遅れています。
すみません。もう少しお待ちくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 05:09:49 PM
コメント(18) | コメントを書く
[体調 健康の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.