621179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/04/07
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


昨日の 4/6左座りスマーフ この写真
実は、画期的なもので (ちょっとオーバー ^^;)

今のスマーフは
左下では寝るのも苦手で
座るなんて 絶対出来ない事だった。

それが、昨日
抱いた姿勢から何気なく座らせたら ↑ こうなって
そのまま食餌まで出来たのです。

昼間はどうしても右腰ばかり使うので
夜寝るときは(眠剤で眠るので)
なるべく左下で寝させてたから

少しずつ、少しずつ
背骨の曲がりが直(変わ)ってきたのかな。

その代わり・・・(?)
右下がちょっと苦手になってきた。(苦笑)

≪両側で寝たり座ったり出来たら・・・≫
と思うのは飼い主の欲張りで
スマーフにとっては
どちらか得意がある方が楽なのかもしれないね。



今日は午後3時前に
こんなシンプルな格好でリラックス。

 

その間にうれしい動画 UPしました。

ここ をクリックして
出てきたアルバム表紙をクリック。
中のサムネイル画像をクリックしてね。


昨日の左座りの時に
4/6左座りスマーフ
ローストビーフをちょびっと巻いたササミに
パクッと口を開けてくれた所です。



さぁ 明日だね~。
何 ご馳走しようかな。


最近 昼間ほとんどスマーフを抱いてるので
お部屋に訪問して日記を読ませてもらうまでは出来るのですが
書き込みがなかなか出来なくて、足跡ばかりをつけてます。 m(_ _)m

楽天さん
どこかの携帯メールのように
”声でコメント” お願いできませんか? <...(@o@)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/07 03:16:58 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.