620976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/04/21
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

最近昼間よく寝るスマーフ。
今日もよく寝て・・・とはいかず ^^;
朝からあまり落ち着かない。

でも
≪ こんな日もあって当たり前 ≫
そう思えるようになった。



ちょうど1年前の昨日(2004年4月20日)
発熱と脱水、心臓は第2度房室ブロック・・・
先生に 『覚悟も…』と言われた。

泣けないほど悲しく不安で
目の前の1週間が想像できなかった。

スマーフの命は
リビングに移動させるのも恐いほどにか細く
2階に寝かせたまま
毎日数百回上り下りした20日間
春を感じる暇もなかった。


実はその1ヶ月前 (3月下旬)
先に飼い主がダウンしてしまっていて
その時に無理させた事も
大きな原因になったのだろう。

今年も
3月下旬に急に食欲が落ちてしまって
≪ また何か起こるんじゃないだろうか・・・≫

本当は春が来るのが少し恐かった飼い主。

それが
こうしてまたスマーフと一緒にお花見が出来るなんて!
タロちゃんやラッ君に会えるなんて!
そして
shinobuさんや みきさんや ラッ君ママに抱っこしてもらえるなんて!



午後3時。
ようやく眠ったスマーフ。
4・21スマーフ

表で陰で応援してくださる
リアルの、そしてネット上の
たくさんのお友達とワン友ちゃん

みなさんのおかげでスマーフは
今日もこうして
穏やかで幸せな春を過ごせています。

本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

これからも
どうかスマーフを支えてやってくださいね。
それから・・・ヘボ飼い主も・・・
よろしくお願いしますね。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/22 10:08:03 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.