620971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/04/29
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


今日のスマーフは
切れ切れだけどウトウト出来ていた。

最近は
抱っこもなかなかお気に召さないようで
抱いて 下ろして また抱いて
と忙しいが
昼鳴きも少し収まっている。

やっぱりお出かけ療法が効いてるのかな?



相変わらず食欲の無いスマーフだけど
厚焼き卵(すま家夕飯)にはしっかり反応
モグモグモグ。

おいしい匂い わかった?

じゃぁ…から揚げも少し
パクリ!

わぁ~♪
久しぶりのあなたの食欲に
思わず頬ずりする飼い主。

でもスマーフ、少しにしようね。

あなたの肝臓、アップアップだし
お腹も心配。

明日 また
少しだけ、ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/29 07:44:40 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.