620954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/05/26
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

チッチが来て3週間。

”鳥かごを外に吊るして、慣らすといい”
と教えていただいたので
今日から鳥かご越しの社会見学。
(PCタイムを作りたい乳母チッチ、鳥かご訓練も兼ねている。)



少し慣れたら
竹やぶまでお散歩して、ママチッチ探してみようね。

その隙に飼い主久しぶりにPCタイム、っと!

チィー! チィー! ≪寂しいよぉ!!!≫
チッチが籠の中で騒いでる。

『もう少しそこに居なさぁい。』

スマーフは
PCを開いた飼い主の足もとで
いつものように微笑み寝している。



この頃 食餌の時
ペロリと赤い舌を出し
おいしい♪しぐさを見せてくれる。

しばしのスマーフ&飼い主タイム。





チチチ! ≪早く出しチッチ!≫
覗きに行った乳母チッチを見つけて
急に甘え声に。

チッチ語がわかるようになった。。。


『かぁさん そろそろ出してあげて。』
『そうね、今日はこの位にしようか。』










恐かったチッチ~!


あぁ
チッチが居るとPC使えないよぉ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/26 10:21:13 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.