620983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/06/12
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


昨日はご心配をおかけしました。

いつもよりは少し落ち着きませんが
昨日ほどではなくなりました。

体調の心配はなさそうで
切れ切れだけどウトウトタイムも。

 

昨日は何だったんだろう。
雨だったからかなぁ。

スマーフだけでなく
ワンコの体調って本当に分かりにくい。

人間のように脂汗をかくわけでも
眉間にシワを寄せるわけでもなく
せいぜいハァハァするくらい。

スマーフは何故かこの頃
ハァハァもしなくなっている。

飼い主がわかるのは
熱や脈やお通じの様子ぐらい。

去年急変したときも
熱が上がったので慌てて病院に行ったが
スマーフの表情は
そんな差し迫った状態には見えなかった。

あの時もし熱が上がってなかったら・・・
とよく思う。

そろそろ1ヶ月。
来週早々
先生に診てもらおうね。

♥  ♥

一方 チッチは
捕食訓練(笑)のために買った虫取り網に飛び込んで
中でなにやら遊んでる。



そんな事じゃ
子供にだって捕まるよ!

ヘビもカラスも恐いけど
おにぎり持った人の肩に
きっと留まってしまうチッチ。

人間はもっと恐いって
どうやって教えればいいんだろう・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/12 04:58:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.