620975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/06/18
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


朝の バナナんコ  の後
すっかり膝の上でリラックス。
今日は抱っこディの予っ感~。

でも・・・試しに和室へ。

昨日の場所はダメだったけど
こんな所でウトウトし出した。



下の木箱はスマーフの小屋(室内用)。
その上にお客様用座布団と座卓を置いていた。
その上で・・・ウトウト。



チッチが目を突っつくので
こんなものでカバー。(スマーフごめんね)


留まってる→ 


落ちたら大変 (∋_∈)(床上1メートル)
リビングからウォ~ッチ。

チッチぃ!また狙ってるの?! 

午後3時からは
リビングのソファでウトウト。
今日はたまたまの姿勢が2度もビンゴ!

自分で動けたら簡単なのにね。
口が利けたら簡単なのにね。

行き届かないかぁさんだけど
これからもよろしくね♪



それからチッチ!
パンを引きちぎって逃げるの止めなさい!
ほんとにもぉ、馴れ過ぎたハトみたい。

【チッチ裏返しの刑!】


そのうち 全身ハト色になっちゃうよ!
それとも 真っ黒カラス色がいい?!




ラッ君が 午後2時から緊急手術を受けています。
これでこの春からもう3回目です。

どうか無事手術が終わりますように。

そして
どうかこの手術で
ラッ君がすっかり元気になれますように!

ラッ君 頑張って!
ファイトだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/18 05:09:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.