620435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008/06/03
XML
カテゴリ:めだか~メダカ


なんと!
あぶくちゃん、復活しましたグッド!!

ちゃんと泳げる太っちょあぶくちゃん
 (携帯画像でわかりにくくてすみません^^;)

ほとんどまっすぐ泳いでます。

しかも
丸々と太ってきました。

スマ家は基本的に薬品を使わない主義で
病気が出ても
荒波と自力ぐーで治していただくのですが

あぶくちゃんはちょっと重症で術後だったので
テトラアクアセイフ

zicra<メダカ用>
とで(どちらも水質調整剤)、特別室を作りました。

正直
やっとこさでも生きていてくれればいいと思ってたんですが

こんなに太ってくれるなんて!

そろそろみんなが居る水槽に還したいのですが
水が変わると急に台風死ぬ事もよくあって
なかなか特別室から出せません。

そんなわけで
小さなプラスチック水槽で
今日も一人
ユラユラ泳ぐ
太っチョあぶくちゃんなのでした。


もうキリキリ舞いしないあぶくちゃん動画 ←クリックしてね♪

 (これは5/23のもので、今はもっと普通に泳げてるんですよちょき



超久々日記が
こんなちっちゃな話題で
大変恐縮です。  (((^_^;)


あ!
ちっちもすごく元気です。

ちっち話題はまたあらためてバイバイ
ひよこ『って、いつのことだチッチ~ウィンク


足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡


ワンコの介護等について一緒にお話しませんか?

心配事やお悩みがありましたら
お気軽に
掲示板 コメント欄 もしくは ポスト←ここへ♪
 (掲示板、コメント欄は皆さんの目にも触れますので、伏せたい方は上矢印ポストへ)

ブログ上でお答えします。
 (詳しくは《ブログでお応えスタイル》宣言をご一読下さい。)


愚痴でもなんでもいいですよ!
お待ちしています。

足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/03 07:23:53 PM
コメント(9) | コメントを書く
[めだか~メダカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.