私の釣り日記

s_mattyan77

久しぶりタコ New! Nori1022さん

日々雑感..季風音… ララ2005さん
RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
徒然日記と自分に克… 克馬0678さん
釣り・・キャンプ大… 座敷トド1963さん

minmin@ こんにちは(^_^) ス-パ-のお魚しか買ったことありません。(…
BOOK5977@ Re:シニアの一日 4(06/01) こんばんわ。素晴らしいお話ばかりで感動…
ララ2005@ Re:シニアの一日 3(05/30) おはようございます。出勤前に失礼します…
s_mattyan77@ シニアの一日 作ちゃんさん、何時も有難うございます。 …
s_mattyan77@ シニアの一日 ララ2005さん、何時も有難うございます。 …

2008年11月22日
カテゴリ:旅行日記

おとうさん(3).gif 奈良県 大和路 へ紅葉狩り に行きました おとうさん(3).gif

ここ一週間ほど、急に冷え込んできました。 大阪でも最低気温 一度 という

11月にしては、珍しい寒さになり、真冬の様な状況です。

秋の気温が高かったので、各地共 紅葉 が遅れ気味で、この寒さでヤット綺麗に

色付く事と思います。  前々から、お尻を突かれて居た 奥さん孝行で 奈良方面

先ず、奈良県 大和路 の代表的な紅葉名所の多武峰(トウノミネ)淡山神社

行きました。が、駐車場を見て ビックリびっくり 観光バスがズラット十数台も並び、

マイカーの駐車場も満車の状態で、誘導員の案内でヤット駐車が出来る始末です。

“やれやれ、これからさき どうなる事やら。おやおや.gif ” 時期が時期だけに、何処も、

紅葉見物の 人、人、人、.....びっくりびっくり  此処は未だ全山真っ赤ではなく

八分位の紅葉でした。

次に向かったのは、  西国三十三所、六番札所  壷 坂 寺。~~

~~  関西 花の寺 十六番  浄 瑠 璃 寺。~~

~~  関西 花の寺 十五番  岩 船 寺。~~  と、見学してきましたが、

何処も未だ 八分位の 紅葉 でした。

奥さん孝行の 年中行事の一つ、 紅葉狩りを無事終了。 帰宅しました。スマイルスマイル

淡 山 神 社 十三重塔

淡 山 神 社 の 紅葉

壺 阪 寺 の 石 佛 と 紅葉

壺 阪 寺 の 紅葉

浄 瑠 璃 寺 の 三重塔 と 紅葉。

浄 瑠 璃 寺 の 庭園 と 紅葉。

岩 船 寺  の  なんてん の 実

岩 船 寺  の  紅葉。

最終更新日  2008年11月22日 14時45分30秒
[旅行日記] カテゴリの最新記事

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ   リンブ さん
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)
http://mooootant.net/honey/tRXXOzv/ (2008年11月22日 19時07分33秒)

Re:紅葉狩り(11/22)   ヨッシー号 さん
こんばんは
紅葉きれいです。
やっぱり、お寺と紅葉はよく会いますね。
来年は、我が家も八十八カ所をまた回ろうと思っています。紅葉もきれいですが、私は団子かな・・・。 (2008年11月22日 22時26分04秒)

女ってバカだなw   マサヒロ さん
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://nneada.com/cpz1_h/ja74ipx.html (2008年11月23日 17時23分40秒)

Re:紅葉狩り(11/22)   つぼちゃん&嫁 さん
また 忘年会の季節ですね。今年は行きましょう!!!
(2008年11月24日 16時59分39秒)

Re:紅葉狩り(11/22)   作ちゃん@釣蔵 さん
紅葉綺麗ですねよね。
私も宮島行ってきましたが、紅葉を楽しむ観光客で
人、人、人でした。
でも私が釣っていたポイントには、私達だけでしたが(笑 (2008年11月24日 17時14分19秒)

Re[1]:紅葉狩り(11/22)   s_mattyan77 さん
つぼちゃん&嫁さん
>綺麗な紅葉ですね--- 私も奈良や京都に行きたかったんですが時間なく 大阪城の近場へ二人で行ってきました。 結構きれいで 人も多かったです。
>また 忘年会の季節ですね。今年は行きましょう!!!
-----
つぼちゃんさん、コメント有り難うございます
急に寒くなって身体がビックリしています。
大阪のあちこちも紅葉が見頃らしいですね、明日
万博の日本庭園に行こうと思っています。
忘年会お誘いを待っています。(^^♪。
(2008年11月24日 17時59分44秒)

作ちゃん@釣蔵さん
>紅葉綺麗ですねよね。
>私も宮島行ってきましたが、紅葉を楽しむ観光客で
>人、人、人でした。
>でも私が釣っていたポイントには、私達だけでしたが(笑
-----
そうですね、本場宮島へ行ったんですね。
紅葉は無くても狙った獲物が有って良かったです!
又色々と教えて下さい。(^^♪。
(2008年11月24日 18時06分22秒)

ヨッシー号さん
>こんばんは
>紅葉きれいです。
>やっぱり、お寺と紅葉はよく会いますね。
>来年は、我が家も八十八カ所をまた回ろうと思っています。紅葉もきれいですが、私は団子かな・・・。
-----
ヨッシー号さん、何時も有り難うございます。
奥さん孝行のノルマ達成です(笑)
八十八ケ所巡礼頑張って下さい。私も、もう済ませ
ました。(車ですけど)
寒くなって来ました風邪引かんようにネ。(^^♪。 (2008年11月24日 18時16分37秒)

Re:紅葉狩り(11/22)   ララ2005 さん
岩船寺や浄瑠璃時は学生時代に行った懐かしい場所です。記憶を頼りに出向いてみたいです。 (2008年11月25日 09時14分27秒)

ララ2005さん
>ブログをお休みしている間に更新されていたのですね。<(_ _)>
>お天気に恵まれた紅葉狩りで良かったですね。今週辺りが最高潮なのでしょうか。
>岩船寺や浄瑠璃時は学生時代に行った懐かしい場所です。記憶を頼りに出向いてみたいです。
-----
ララ2005さん、何時も有り難う御座います。
寒い日だったけれどお天気がよく奥さん孝行を済ませました(笑)後は例年通り城崎へ蟹狩に行ってきます。明日は和歌山へ釣行したいと思っています。
どうなるか?解かりませんが頑張ります。(^^♪。 (2008年11月25日 17時33分34秒)